人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタル日記

menheal.exblog.jp
ブログトップ

前回より改善している

7月1日に眼科検診に行った。
右目の視力は0.8に改善していた。
といっても0.7からだからちょっとだけ改善した。
その後のOCT検査、この検査結果次第ではまたまたレーザー手術となる。

OCT検査の結果では、前回よりもちょっと改善していた。
院長「前回より改善しているので、様子を見ることにしましょう。
   2週間後に来てください。」

ということで、2週間後の検診となった。
OCT検査で漏出が増えていたら、フルオレセイン蛍光眼底造影をする予定だ。
蛍光眼底造影検査で、眼球のどこから水分が漏出しているのかを調べる。

漏れている場所を特定したら、そこにレーザーを照射して、焼いて塞いで漏れを止める。


よくなっていればいいんだけど。


by vn1 | 2017-07-06 11:28 | Comments(0)