人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタル日記

menheal.exblog.jp
ブログトップ

改善?でも職場では・・・

昨夜は寝汗をほとんどかかなかった。症状は改善しているみたいだ。
朝の目覚めのときも、二日酔いのような感覚がなくなっている。

ゴールデンウィークは断酒で過ごすかと思って仕事に出かけた、が、職場でその思いは打ち砕かれた。
上司から「このマニュアルは何を書いてるのかよくわからない、なんでこんなマニュアルなのか?」
そう聞かれても、そのマニュアルには俺が作ったものではないし、作成に一切関与してない。そう上司に言っても俺に説明を求めやがる。
別人が作成してるマニュアルの批判をなぜ俺が受けなきゃなんないんだ!いい加減にしろ!

明日からは連休なので、今日は飲もうと決めた。腹の立つことが多い日々です。
by vn1 | 2010-04-30 06:00 | 健康 | Comments(0)